女の花道

女性よ美しくあれ!

事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり


《Truth is stranger than fiction.》


世の中の実際の出来事は、虚構である小説よりもかえって不思議である。

英国の詩人バイロンの言葉です。




自分に起こる数々の出来事や。

周りを見ていて、よく思う言葉です。


いい意味でも悪い意味でも、奇なり。



また、ブログを始めて、色々な方の記事を拝見させて頂いています。


色々な方がいて。

色々な出来事があって。


必ず言えるのは、みんな一生懸命、それぞれの道で頑張っているということ。



わたしの父が亡くなる前に言っていました。

「みんな頑張っている。形は違っても、みんな頑張っている。」

その通りだと思います。



生きている人間の数だけ、ドラマがあるのですね。


そのドラマは、どんな有名な映画や小説よりも。

過酷だったり、美しかったり。

哀しかったり、面白かったり。




全てのドラマがキラキラ輝き、素敵なハッピーエンドになりますように。。。





では、また。

素敵な夜をお過ごしくださいませ。。。


明日も地球上に、愛が溢れますように。。。

動物や植物さえも、それぞれのドラマがありますね🌹✨