女の花道

女性よ美しくあれ!

ブログはじめまして(笑)

わたしのことをご存知の方々は言います。

「波瀾万丈!」

と。

基本的にわたしは、自分のことは多くは語りません。

それでも、必ず

「波瀾万丈!」

と…。


基本的にパーソナルスペースがとてつもなく広く、しかし、その宇宙のようなパーソナルスペースに入ったひとは我が身を犠牲にしてでも大切に致します。

それでも、なぜだか必ず

「波瀾万丈!」

と…。



このなぜだか波瀾万丈な人生で、なにかを残せたかと考えることが多々あります。

また日々の生活の中で、徳を積めているのか。

愛は与えられているのか。

綺麗な心でいられているのか。

女として幸せでいられたか。


そんなことから、何か『わたし』として残せていけたらと思いブログに綴ります。



ひとりの母として、娘として、女として、人として。

健康であること、美しくあること、幸せであること。






全ての女性に多き幸がありますように。。。

地球上が愛で溢れますように。。。

罪のない命が道端で命を落とすことがありませんように。。。

🌹愛を込めて🌹




P.S.ちなみに…動物、虫、生き物たちへのパーソナルスペースはとてつもなく狭いです。笑

というか、スペースないです。笑🐛💕